FC2ブログ
りりかのおべんとう
6月7日貧乏ステーキのおべんとう







ランキングに参加してみました(^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村


こんにちは( ^ω^ )


どんよりとした 水曜日です。


今朝は疲れを癒すために、チョコラBBローヤル2を 飲みました



6月7日のおべんとう
20170607.jpg



豚こま寄せあつめミニステーキ風
かにかまネギの卵焼き
れんこんと筍にんじん炒め
アスパラとウインナー




冷蔵庫の中が寂しくなってきました。

あるものでなんとかしなくちゃと思って




豚こまを細かくして、焼き肉のたれで味つけして
片栗粉で成形・・・・・・(;^_^A


貧乏料理。  



貧乏で買い物にいけないんじゃなくて

お買い物にいく時間がないのです~~(;´Д`)



お買物しても同じおかずだけど (笑)



でも、貧乏ひまなしだわ…。





今日のおかおは  またプーさんのつもり。

前の日に作っておけばよいんだけど、時間ないのにやってるからダメなんだよね(´;ω;`)
へただ。へただ。へただなぁ…。




でも、かおを作りたいのーーヽ(o´・ω・`o)ノ



なんか、旦那さんに元気になってもらいたくて


おべんとうを開けた時に、「クスッ」と笑って私のことを思い出してもらいたいんです~



寂しい おんなだわ…  (´・_・`) しょぼん





20170607_2.jpg



これでも、プーさんのつもりなの…。イジイジ…。





まるこちゃんへ


私はコメントするときはPCからです

スマホからだと、色付けわからないけど

色づけしたい文字をドラッグして


コメント画面_LI


すると、色がでてくるのでえらぶとよいですよ








ランキングに参加してみました(^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07(水) 16:58:34 | | # [ 編集 ]
鍵コメまるこちゃん♪
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
いやいや…。お世辞はよいですよ~~(;´Д`)

自分の事、わかっているつもりです  (^^;
不器用でも、味があればよいと思ってるよ♪

まるこちゃんみたいに
画像に文字のせればいいんだなーって思いました♪

ゴシック体で、どかんとインパクトあってよいわぁ
センスがよいですよね( ^ω^ )




2017/06/08(木) 13:11:26 | URL | りりか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック