FC2ブログ
りりかのおべんとう
7月5日ひふみんのおべんとう




こんにちは~❤(=゚ω゚)ノ


今日はお天気いまいち。

じめーーっとして、ムシーーっとしていて

不快指数が高そうです。


ランキングに参加してみました(^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



7月5日のおべんとう
20170705.jpg



鶏ももからあげ
かにかまとネギの卵焼き(❤)
ごぼうと人参の味噌炒め
揚げちくわ枝豆
スナップえんどう



20170705_おかず



どこかの記事にかいてるんだけど、
私は鶏のもも肉が苦手です(;´Д`)


皮と脂がイヤなんですよー

でも、旦那さんはモモ肉の方が好き。



普通そうですよね。(´・_・`)


だから昨日の晩御飯は、ニンニクと生姜をばっちりきかせたからあげにしました
私はいっこだけたべた(笑)


卵焼き、せっかくハートにしたんですが
入らなくて、縦にいれてしまいました。




今日のおべんとうは赤が足りないわ…。(´Д`*)

むずかしいですね。



今日のごはんののりは

先日引退された、将棋の ひふみん こと

加藤一二三九段のお顔のつもりです


失礼ながら、作ってみました(;^_^A


20170705_ごはん


似てないけど、許してね  (;´Д`)



ランキングに参加してみました(^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
コメント
No title
こんにちは~♪
りりかちゃん、鶏もも肉嫌いなんだ~
私の旦那も皮が嫌いで、毎回鶏肉料理作るときは皮と白い塊みたいなとこ全部綺麗にとってから料理してるよ(;^ω^)

私は全然OKなんだけどね~(*´艸`*)

卵焼き、せっかくのハートが見えなーい(*´∀`)
縦に入れるしかなかったんだね!残念・・

ひふみん、特徴とらえてるよ!
直ぐ分かったもん(^◇^)
2017/07/05(水) 14:08:00 | URL | さんかくまるこ #- [ 編集 ]
まるこちゃん(=゚ω゚)ノ
こんにちは~♪
焼き鳥の皮とか、口に残って食べれないの(^^;
こどもみたいでしょ。
軟骨とか砂肝もダメですー
好ききらい、多いなぁ…。

卵焼き、いろんなの作ってみたいけど、なかなか難しくて思い通りにいかないですねー
インスタ始めてから、みんな上手だなーって感心してた
でも、とっても楽しいです(*^_^*)
まるこちゃんのおかげ❤ありがとう❤

ひふみんはごめんなさい(笑)
旦那さんがきもちわるいって(笑)
2017/07/05(水) 15:13:43 | URL | りりか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック