FC2ブログ
りりかのおべんとう
7月30日しょぼんとしたおべんとう




日曜日ですがおべんとうでした~ (*´з`)


なんとなく予感はしてたけど、まぁしょうがないね

どうせ仕事はあるし


なんてことはないさ(*`艸´)




旦那さんが昨日

「今日仕事残してきて、明日も仕事だから、おべんとうお願いします」


といってきた

ちょっと  「がーーーん (゚д゚) 」 とおもったけど (心の中で)


あるもので適当になんか作ればいいもんね。


期待しないで生きていこうと思います(笑)



ランキングに参加してみました(^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



7月30日のおべんとう
20170730.jpg



ハンバーグ
舞茸アスパラたまごの炒め物
ちくわとハムと海苔のくるくる巻き
ピーマンカップのハムコーン卵のマヨ焼き




20170730_おかず



おかずの画像がさかさまですね(;^_^A

なんでだ…。


ピーマンカップのはオーブントースターで焼きました


前に作ったよりもおいしくできた❤(*^_^*)


そうそう、旦那さんに

「最近、必ずちくわ入ってるよな~~」

と言われた



「嫌い?」

と聞いたら


「いや……。」  と濁された (´-∀-`;)



ちくわが あんまり好みじゃないの、知ってる。  

何十年 一緒に過ごしてきたのよ (*`艸´)


遠慮してるとすぐにわかりました。



20170730_ごはん



朝に適当にハサミで切ったので


本当は |ω・`)


↑これのつもりだったんだけど

これじゃ、アザラシだわ…。



そうだ  パンダの名前を考えなきゃ~~  ε=┏(・ω・)┛



ランキングに参加してみました(^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
コメント
No title
りりかちゃん、やっほ~♪
今日も美味しそうなお弁当!(^^)!
もしかしたら仕事かもって予想してたの?
あまり期待しないって前にもちょっと言ってたもんね(*´艸`*)



旦那さん、もしかしてちくわ苦手なの?
あんまり大好きではないみたいだね(;'∀')
おかずになって便利なんだけどね~



ちくわのクルクル巻き、私一回失敗してから作ってない(;^ω^)
また改めて挑戦してみようかな(*´艸`*)
2017/07/30(日) 16:28:04 | URL | さんかくまるこ #- [ 編集 ]
まるこちゃん(*^_^*)
こんにちは~♪
忙しいからね~。
なんでも仕事が優先ですから。頑張らないとね(=゚ω゚)ノ

ちくわは苦手というより、「特に好きではない」の部類かな
のり弁に入っている「ちくわの磯部揚げ」は昔からすごく好きなの。
生だとイヤなんだよ。

手間がかかるわ(笑)

くるくる巻き、やっすい小さめのちくわだときっとうまくいくと思うよ
4,5本入ってるやつ。
大葉巻いたの食べたい❤
私も高いのは巻けなくて、ボロボロになってしまったもの。

「成功」の反対語は「失敗」ではなくて、「挑戦しない」だから
チャレンジしましょ❤


2017/07/31(月) 12:28:53 | URL | りりか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック